Night Festival 2013 in Singapore

金曜日と、土曜日に
Night Festivalなるものに、行ってきたよ!
音楽の演奏があってたり、
踊りの催し物があってたり!

いつもの感じと違ってて、
楽しかったなー!



いつもは、真っ白な美術館も、
こんな風に、光りでデコレート!
音楽も流れてて、とても不思議な
雰囲気だったな〜。
初めて、見たからとても楽しかった!



国立博物館の前では、
サーカスではないけど、
音楽に合わせて、宙づりの人たちが
舞ってました。

来週末も、あるみたいだから
他のまだ見られてない場所
見に行ってみたいな!

最後に。

ごりぶーが食べたお夕飯。
かなり、臭いお魚で、まずかったそーな。
日本では、観賞用の熱帯魚らしく…
かわいそうに…

実際、食べさせてもらったけど、
かなり、臭みあってまずかったね。
ごりぶーの、チョイスはいつも、
失敗ばかり〜(笑)