ギリシャ料理

今日は、先日行ったギリシャ料理
レストランの紹介!

私の住んでいる場所から、
少し遠いんだけど、バスで一本で
行けたから楽チンだね!

こんなかわいいお店で、
テンションも↑UPあっぷ!



内装も、とってもかわいくて!
トルコと近いのもあるのかな?
なんとなく、似てるなって思っちゃった!

白に青の組み合わせ!
なんて爽やかなんでしょう!

ご飯も、とっても美味しくて!
ここは、ごりちゃんも連れて来て
あげたいな!


この、ツァジキっていう、
ソースが超好みで!

ヨーグルトにオリーブオイルと
きゅうり、ニンニクが入ってるんだけど、
クリーミーで美味しかった!
今、日本でも流行りつつある?
グリークヨーグルトって、ホントに
クリーミーで、こっちに住みだして、
うちの冷蔵庫には、いつも入ってる
代物です★

あまりにも、気に入っちゃったから、
クックパッドで調べて、自分で
作っちゃった!これは、
お友達とかに出してあげると、
オシャレで美味しいかも!

なんて、言ってるけど、おもてなし下手な
私に、ランチどーぞ!って日くるのかな?笑


Blu Kouzina

Add: 893 Bukit Timah Road
Tel: +65 6875 0872