送別会&忘年会

今日は病院とっても忙しかった。みんな年末に向けて薬を準備してたりするだなぁー。しかも土曜日だし。来週はクリスマスであまり病院に来たがらないんだろうな!
その忙しい中、「天国の階段」をビデオにとるのを忘れてごりに電話したかったけど、携帯を忘れており、公衆電話から。お願いした後に「あっ。今日はサイエンススペシャルでアシュリーちゃんの特集が・・・」もう一度仕事の合間にごりへ電話したけどお風呂はいってたんだろうな。つながらず。だからしょうがなく送別会の前に一度自宅へかえることにしてみた。

お昼は同僚6人でお昼ご飯の約束をしていたけど、私は一度ビデオのために帰宅。ところがどっこい、自宅の鍵を持っていくのを忘れてた。なんてこった・・・。しかも病院のブラウス着っぱなしだし。急いで帰ってきたのになぁー。でも、あとからきくとゴリはちゃんとポストに鍵を入れてくれてたらしい。ちゃんと見たのにな。ごめんちゃい。

忘年会はとってもおなかいっぱい。カプリチョーザ。あんなコースあるんだなぁー♪久しぶりにお酒ものんでいい気持ちだったわ。でもタバコの煙にちょっとやられちゃったわ!

ごりへのおみやげはじゃがりこの「コンソメ味」