ラストデイ

 今日はのんびり起床。
最近だめねぇー!気持ちはあるけど、体が動かない。これって、精神力だけの問題かしら??(笑)


 お昼ごはんは、昨日の残りの筑前煮などを頬張る。
本当は、今日のうちに掃除機をかけて、明日を迎えようと思ったけど
することが沢山の為、明日に延期!


 銀行に行って、口座の届出印鑑を調べてもらってきた。
1発でOK!よかったぁー。もしなくしてたら、クレジットカードの申し込み
できなくなる所だった!もう、カード落とさないでね。ごりちゃん。

 それからは、久しぶりに写真の印刷。
インクがまた3つほどなくなりつつあったので、買出しに。
あー。高い!このフォト用紙がなくなったら、外注にだすぞぉー!


 クレジットカードの申し込み用紙をごりちゃんに送る為に郵便局へ。
17時ぎりぎりだったから、焦ったぁー!でも、セーフ。走った走った!
帰ってきて、写真のプリントアウトがなかなか終わらない。
うちのプリンタって、すごくおそい!!!
実家のプリンタは早いから、ちゃっちゃと終わるんだよねぇー・・・
次は、もっといいプリンタを買おう!というわけで、実家に帰ったのが
19時半近くになっちゃったんだよねぇー。

 帰ると、父様はもうお風呂に。
沸かしてあげたのにぃー。シャワーを浴びてました。


 いよいよ明日は母様帰国。
元気に帰ってきてほしいわぁー!


 と、大事件!
今まで父様はお酒を飲みすぎるので、私が毎日200mlの配給制度を取っていたのに!
なんと!今日はぐいぐい飲んでいる。ペースが速い。
いつもなら、もっともったいなさそうに飲むのに!
怪しいと思って、仕事部屋を調べた所!なんと!!!!
隠し酒が・・・。あぁー残念。私がいったいどんな気持ちで
お酒を毎日持って来てあげているのか。まったく理解してくれてないよな。
そりゃ、お酒好きなのは分かるよ。でも、やっぱりもう年なんだから
適量にして欲しい。それなのに・・・
通りで、朝まだ臭い日あると思ったよ。あーあ。かなり怒りを通り越して
残念が大きかった。あーあ。ばりへこみぃー