寒い

 今日も寒かったぁー!

 午後からは、クリスマスカードを買いにサンリブへ。
そこで、店員さんからべた褒めされたので、思わず赤面しちゃった(笑)
なんかさ、こんな私でも細いって言ってくれるのはありがたい。
んで、終いには「足も長いですね」って(爆)
お母さん苦笑してた!!そんなお世辞初めて聞いたよ。
ありがたく頂戴しておこっと!!


 今日のあいのり。
ちょっとやらせっぽい。だって、あんなに嵐のところ、
メンバー2人をおいて、下山するかなぁー??不思議。


 Tomが持って来てくれた、ホットチョコレートと同じようなものを探してみたけど、ないなぁー。Nestle。私はずっとネスレといってたけど、両親は「ネッスル」と言っていたと。名前変えたのかな???ジェネレーションギャップというものかしらん??