寝坊

goribu-tan2006-07-31

 あぁー。やっちまったよ。起きたら9時。英会話の始まる時間じゃないかよぉー!!あせって先生に電話。ちょっとムッとしてたかも・・・。ごめんね。だって寝たの3時だったんだもん。って、理由になんないね。気合の問題。反省・・・


 本日初めての自分でレンタカーの手配。といっても、日本人の人に電話すればいいだけだけどね(笑)でもでも、約束の13時半になってもこない!!!!えぇー。まぁ、話に聞いていたから10分ほどは待ってたけども、待てど待てども来ない。確認の電話をしたら住所を間違っていたようで・・・。やっぱり日本人同士の英語の住所。難しいわなぁー。っていっても、担当の方はタガログ語とかしゃべってるんだから、コンドミニアムの名前で理解しろよぉー!!って思ったね!!


 お友達のお家でオーダー会。今回は1つのワンピースを作ってもらうことに。最近ネタがなくてね・・・。くぅー。アイディアがほしい!!!そして、出来上がってきたものを着てみて笑ったね(笑)キャミを作ってもらったけども、胴の部分はぱっつんぱっつんで、胸はだぼだぼ・・・。しかも、私の肩幅が広いもんだから、着脱が難しくて・・・。たぶん着ないだろうな。今回2つめの失敗作っす!


 お友達のお家でお菓子を食べすぎたもんだから、夕飯はちょっぴり。サラダだけぇー。ごりがいないと、ご飯本当に作らないなぁー・・・これまた反省っす。今日は初めての味を体験。Laysってポテトのメーカーだけど、ソルト&ビネガーって奴。最初梅ポテトって思ってたのさ!でも、違ってた。おいしぃー。これはリピーターになるな!って、お菓子ばっかりの情報ばかりじゃ、だめだなぁ・・・