遊びで忙しい!

 今日はハーダンガーの日だったけども、お家探しを優先ということで、別のお家を見てきたのだ。私が絶対にここ!って思ったところは今交渉中。でも、もし駄目だった時のためにね。探し続けないと。なんだか、住めそうって思うんだけど!!!


 本日行ったお家は、ちょっと狭い。まだ誰も住んでいない部屋を見せてもらったけど、誰も住んでないくせに、なんか汚さを感じるんだよねぇ。やっぱりここも却下・・・やっぱり家の会社の予算で、綺麗な所は住めないわよ!かなしぃ。


 お昼は、今度メキシコに行かれる方の送別ランチ。私以外は、もう自分のお母さん世代の方ばかりだったから、ずっと聞き役。しかし、世の中すごい人いますねぇ。翻訳家兼、通訳とかさぁ。ドイツ人の方と結婚していたり、日本で乗馬をしていたり(かなりお嬢様であろうというオーラ漂ってました)
そんな中にいる私・・・はっきりいって、浮きます。でも、いろんな方に会えるのって、刺激になって楽しい♪


 今日は忙しいわ!
そこから、お友達のお家で服のオーダー会。今回は、キャミワンピと上着を作ってもらうことに。最近キャミワンピに、ジーパンを合わせるのが好きみたい。楽チンだしね。お尻大きいのばれないしぃ♪お友達は同業他社にお勤めの旦那様をお持ちなの。うちより、全然大きな会社だけど、家賃の予算はほとんど同じ。なんだか不思議だわ。彼女が住んでいるお家の広さで、あのお家賃!結構お得かもしれないわ!


 ごり帰宅 2:15

 本日飲み会だからしゃーなしだな