代わり映えのない月曜日

 今日も、やっぱりもう苦しいと思いながら英会話に・・・。
ほんと、毎週月曜日こんな内容の日記ばっかり(笑)日曜日もそんなに活動的に動いているわけじゃないんだけどなぁ・・・。どうしたもんだ??気合が足りないのか?


 もちろん午後からもグダグダ生活!でもね、よく考えたら、そうする理由もあるの。というのも、いつもドライバーさんが待機しててさ。待ってるのがお仕事だと分かっているけど、やっぱりずっと待たせているのも、なんか悪いなぁと思って・・・だから、出かけなきゃ!でかけなくちゃ!でかけなきゃならん!!!みたいな脅迫観念がありまして・・・。だから、特に用事がなくても出かけなくちゃならないわけで・・・。って私が自分で自分の首をしめているようなもんなんだけどね。だから、今日はドライバーさんお休みの日!だから、ダラダラするのも当たり前よね!だって、誰も待ってないんだもの♪自由時間よぉ!!!(笑)



 今日から、朝ごはんと夜ごはんをチェンジしようと!というのも、ごりも私も最近体重増加でちょっとお悩み中。私は、いいけどごりにいたっては、いつも12時近くに帰ってきてがっつりたべて、そのまま1時間もしないうちに寝ちゃうからね。体によくない!!ということで、夜はサラダ&シリアルみたいなもんで行こうかと。どうかなぁ??うまくいくかなぁ??