寝まくり

 今日はフィリピンの国民の休日。オール セイント デイといって、日本で言うお盆みたいなもの。先祖のお墓参りをして、親族が集まると言うね。


 私たちはここ何週間の疲れのために、もう寝まくり(笑)くっついて寝まくり(笑)お隣にごりちゃんがいるのは安心です♪



 今日はどこもお店があいてないから、近所の公園にちょっぴしお散歩。前にあひるを見つけたから。それをゴリに見せてあげたくて。今日もしっかり、ぷりぷりお尻をふりふりさせながら、お散歩してました!私はジーパンをはいていたからよかったけど、ごりは短パンにランニングだったから、蚊に刺されまくり!ちょっぴりかわいそうだった。でも、ごりは私とは違って、明日にはもう元に戻っているんだよねぇ・・・・


 で、グリーンベルト5の見学に。まだほとんどのお店は開いてないけど、中に入れるようになってて!ここには、バナナ・リパブリックとかZARAとかが入るみたいで♪フルラだっけな?革製品のお店も入るみたい!楽しみ!しかし、日本だとこんな状態だったら、絶対にまだお客さん中に入れないけどなぁ・・・。まーこういうアバウトな所がフィリピンですな!!!!



[rakuten:guruguru2:10019641:detail]
これを見始めちゃって。私は第2部から見始めたんだよね。だから最初の部分は全然しらなくて。しかし、唐沢さんかっこよすぎますなぁ。役柄は嫌いだけど、やっぱり顔が小さくて、ステキ♪ごりもしっかりとはまっちゃいました!あ。忘れてたけど、伊藤英明もステキです♪