憂鬱

 今日は朝から歩いて、バックのセールへ。9時開始と思っていたらなんと、9時半開始だった(笑)だから、結構遅れていったつもりが、先客3人だけ・・・。ちょうどお友達もいて、おしゃべりしながら開くの待ってたんだぁ。今回はバックがお目当てってわけじゃなくて、以前購入したバックについてた、コサージュが紛失。これね、2回目なの。でも、オーナーの女性とってもお優しいから、毎回ちゃんと作ってくれるんです!ありがたいですな!!前は、「アナナス」http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20060520A/index2.htmといって日本の百貨店に入っているものを取り扱っていたんだけど、オーナーさんが、独立して新たなブランド「コンティゴ コンミゴ」という名前のブランドを立ち上げたの。今回皮製品沢山あった!!でも、高くて買えない(涙)1年前だったら2.2円掛けでよかったのが、今では3掛け。だから、余計に高く感じる!オーダーなんかもできちゃうみたいで。今度、日本にも出展するらしーです!!!





 お昼からは、プライベートレッスン アゲイン。先月最後の週、台湾に行っちゃったからその振り替え授業。先生は月2回のうち、1回休むと1回しかレッスンしてないことになるよね!そんなの不十分だよ!って・・・そうだけど、10月は月曜日第5週まであって、ちゃんと2回は受けてたんだよ!!!でも、なんだかすっかりそんなことも忘れてて(涙)言い返せなかった。あとから気付くこと多いんだよねぇ!!!くぅ!!