誕生日

 今日はサンリブで色々とお買い物。

そこで事件発生!事件ってもんじゃないけどさ、
お母さんがうんちに行きたくなっちゃって、でおトイレに。荷物が結構あったから
私は外で待ってて、交代で行こうという事に。

んで、すっきりとした顔ででてきたマミー♪ジャー次はわたしの番!と思って行くと、強烈な臭い!!!!
ひょえぇ。っつーかもうトイレの入り口付近で匂ってきた(爆)
トイレの中には1人先客がいらしたみたいだけど、それはそれは多大なる迷惑をこうむったでしょうなぁ・・・


いくら、自分の母といえども、こんなのは耐えられない(笑)でも、こんな物をだした本人は「なんてかぐわしい臭いなんだ」と思ったとの事!これ、かなり迷惑。
本当にびっくりしたよ!!!!! 


 そして、ねーちゃんの旦那様の誕生日。
プレゼントをどうするか悩みに悩んで、近所のケーキ屋さんへ!しかーし!!!!
店休日。私はこの店との相性があまりよくなくて、よく店休日にかちあっちゃう。
ということで、ちょっと離れたお店に。

タルトで美味しそうなものがあったので、購入。
お届けに参ったら、すごく嬉しそうにしてくれた!よかったぁ!
旦那様とは、結構お菓子の趣味が合いまして。私も、旦那様も甘党!そして、ねーちゃん&ごりは塩系&酒好き(爆)夫婦ちゃこんなもんかね???


あ!あと、そういえばねーちゃんたち今日入籍したんだった!!!
おめでとう!新米カップル♪