マニラ友達

 今日は、マニラから一時帰国しているお友達とお買い物!いやぁ。たった一ヶ月会わないだけだったんだけど、とっても懐かしい感じ(笑)マニラで出会った友達だから、ここはマニラと錯覚するぐらい(笑)



 千葉のアウトレットに行ったんだけど、お店結構あったなぁ!沢山買いたかったけど、そこは我慢。だってさ、服飾費だけで、ここ1ヶ月考えられないぐらいお金使ってる・・・。服が無いからしょうがないけど、やっぱりちょっと使いすぎ。今日はお財布の紐を締めて、締めてって思ってたけど、やっぱり買っちゃったよ(笑)靴と、ニット。でも、普通のお店で買うよりかは安いから、よしとしましょう!



 あ。そういえば、おととい靴かってもらったんだけど、それを履いて昨日銀座にいったら、ものすごい靴ずれが出来ちゃって(涙)私の足はちょっぴり難しくて、幅広だもんで、それに合わせてサイズを選ぶと23or23.5なんだよね(勝手に自分でそうしているんだけど)でも、本当のサイズはもうちょっと小さくて22.5だから、靴を履きならしていくと、皮が伸びて、かぱかぱになっちゃう・・・。今思い出したけど、一度シューフィッターの人に計測してもらったんだよね。3Eかと思ってたんだけど、そうでもなかったようで。でも、落ち着かないの!締められた靴は・・・でも今回22.5を購入してみた。パカパカするのはもう嫌だから。でも、そうすると靴ずれが・・・。もうちょっと履き慣らさないとだめね。



 いつも私だけのお買い物だから、今日はごりのためにシャツを買って帰りました!気に入ってくれるといいけども♪



 楽しい一日でした!