はやーい

 今日はIKEAのクローゼットを組み立ててもらう日。
午後から作業の人が来るって聞いていたんだけど、まてど暮らせどこない・・・。4時過ぎに電話してみるとなんと、まだ前の人の作業をしているとの事。多分家にくるのは、6時過ぎだろうと・・・。
待ちくたびれたよね。うん。



 で、6時半過ぎに到着。さくさくと作業を進めていく作業の方。やっぱり電動工具を使うと早いよね!!!どりゅりゅりゅりゅーってやって、あっという間に完成!気になったのは、床に傷を入れられたこと(涙)それ以外は完璧だったんだけどねぇ・・・。



 これでまたお部屋が片付きます!!といっても、中の引き出しとかはまた私達が作らないといけないんだけども・・・。IKEAの制度はおもしろくて、買った商品の2割の値段で組み立ててくれるの。今回は12,500円。これが高いのか、安いのかはその人次第だよね・・・