マンゴー会

 今日は、マニラで出会って、日本に帰国している人や、一時帰国している人たちで集まろうという会の日。


総勢11人。その中で、一時帰国中の人は2人だけ。私の知り合いの方々も大分日本に帰国してきたなぁ・・・不思議。お食事はとっても、美味しくて満足!!!!



 マニラではいつもランチの後は、ぐだぐだとお茶の時間。日本で大人数で入れるお店ってなかなかないから、大変かな?と思ったけど、案外早く見つかったから、よかったわ♪こーやって、マニラ時代のお友達とおしゃべりしていると、自分達がマニラにいる錯覚を起こしてしまうの(笑)


お会計とかも、テーブルでしようとしてしまうし(笑)



こうやって、また集まれる時に集まれたらいいなぁ♪せっかく出会ったご縁だからね!!!