一通り

 今日、ネットで注文してたレンジ台が届く!これで、やっと一通りの家具がそろったかな!
これで、電子レンジも使える♪買っておきながら、一度もまだ使ってなかったんだもん。あはは。


 そうだ!最近の配送ってこーなの?って思った事がありまして。レンジ台結構大きくてさ、2人で運ぶような大きさ。それなんだけど、玄関先までしか運んでくれないんだよ。びっくりしちゃった。そーいうシステムなんだろうけど、もしこれがお年寄りだけしか住んでいない家だったら?女性だけの家だったら???もちろん男性1人でも運べる大きさじゃないし。注文するときに、そういうシステムだって教えてくれてないと、大変だよね。



 手伝っていただけますか?って聞いたけど駄目だったんだよ。