やらねばならぬ

 今日は、しっかりとお部屋を片付けたの。どーしても後回しになっちゃうもんだから、一大決心!!!
といっても、まだダンボールあるんだけどねぇ。片付けるっていっても、棚にぶちこんだっていうのが合ってるのかもしれない(笑)ほんとうに、ぐーたらの私。



 でも、お部屋が片付くと本当に気持ちがいいね!ごりも、帰ってきて
「おっ!!!片付いたやん!がんばったなぁ」と褒めてくれたんだ♪やっぱり褒めてくれると嬉しいよね!
専業主婦家事があたりまえって思われてるけど、やっぱり嬉しい!!世の中の男性陣!主婦の方にも、たまにはねぎらいの言葉を!!!



 って・・・私ごりにかけてあげてるかなぁ。ねぎらいの言葉・・・