寝不足

goribu-tan2011-05-03

 帰省の準備とか、ごりを待っていたらなんとお布団に入ったのが2時半過ぎてた・・・


今日のフライトは6時45分!4時半起床だったから、たったの2時間しか眠れず。しかも、飛行機の中では、おトイレに行きたいもんだから眠れず・・・私、飛行機のおトイレダメなのよ(涙)だから、なるべく水分とらないようにしたりして。身体にはよくないんだけどね。
海外の長時間フライトでも行かない事あるぐらい、本当にトイレだめなんす。



 久しぶりの福岡♪
ちょっと、博多と天神をぷらぷらしたんだけど、博多駅がまずきれいになっていたのにびっくり!阪急でかいー!!!!


 そして、初めての自分が書いた葉っぱとご対面!かなりへぼいけど、まー味があっていいんじゃない?(笑)位置もいい位置にあって、博多駅に行くたびに見れるわ♪


 ちょうどどんたくの日でもあったので、出店とかでてて、梅ケ枝モチなんかもたべちゃったりして♪おいしかったー!
お昼は、天神で働いていたときにお世話になった、「よし田」に行きたかったけど、休日はやってないのかな?お休みだったの・・・つまらん。他の行きたいところは、残念ながら小麦をふんだんに使っているところばかり。
・レックス
・有楽
・どんめんのお店


しょうがなく、前お母さんと食べておいしかった、定食屋さんみたいなところに行くも、つぶれてて(爆)その後に入っている明太子専門店?みたいなところでご飯を食べたのさ。雰囲気は良かったけど、味は・・・
明太子丼っていうのかしら?白ご飯の上に、うなぎのたれみたいなのがかかってて、その上に明太子。うなぎのたれみたいなのいらんかったなー

で、懐かしのロザリアン♪ココアを注文!おいしー!そして、懐かしい♪



夜は、実家のお庭でBBQ。
結婚式の時の牧師さん夫婦と、最近新しくいらした宣教師のご家族と一緒に。久しぶりに英語を話したけど、もう無理・・・聞くのも集中しないと無理ー。勉強しないとなー



お肉食べ過ぎちゃった!