今日はしっかりと!

 今日は、昨日みたいな休日にしたくなかったから、がんばって動いた!


ごりちゃん大阪へ帰省中なので、お掃除は一人で!一人ですると、時間もかかるし、何かと色んなところが気になりだして。毎日ちょこちょこできたらいいんだけどね。





午前中はとっても、暑かったから薄着してたら、私が出掛けた頃から雨が降り始め、風もびゅーびゅー。寒かった(涙)



最近、かぎ針から遠ざかってるから、糸を買いに。今回は、ちっこいバッグを作ろうと思って。出来るかな?夏の為にも、かごバッグ風の糸も仕入れないとな!



そうこうしていると、姉から連絡!



「破水したっぽい!多分入院になるわー」と♪



18日が予定日だったんだ。無事に生まれてきてくれますように!1人目の時は、微弱陣痛で促進剤使ったからね!楽しみ♪




ごりちゃんお土産とともに帰ってきてくれました!



赤福と♪(これ私の大好物!)




ごりママのお赤飯!ごりの大好物なので、いつも作ってくださってるの。私にもおすそ分け!おいしかった!



ありがとうございます!



そして、今日もご褒美のスウィーツ♪毎日ご褒美で、ご褒美の意味がなくなってるけど・・・


おいしかったけど、オレンジの味余計だったかも・・・