クローゼット

 今日は、クローゼットの掃除。
私って捨てられない性格。クローゼットから大量の紙袋が(爆)
だいぶ捨てたけど、まだまだ捨てられない。駄目だね。


 あとは、ごりがフィリピンにいた時に着ていた、民族衣装?バロンタガログも
でてきたー!この生地で何かを作りたかったんだけど、未だその計画も
実行できてないから、2枚だけ残してぽい。
捨て始めると、ぽいぽい出来るんだけどね。まだまだきっと
捨てられるものは沢山あるはずー!でも、今の私にはこれが限界(笑)


 久しぶりにごりちゃん20時に帰ってきた♪
のんびり二人の時間っておもったのに、テレビっ子だから
ずっとテレビみてる(涙)いいもーんだ。


 昨日編み終わったケープ♪
規格どおりに編んだら、肩幅の広い私にはちょっぴりパツンパツン(爆)
でも、これとっても暖かい!羽織るタイプだと、結んだりしないと
いけないからがんがん動くときには不向きだけど、ケープだと
全然気にせずに、動けちゃう!これむっちゃ便利!
次は、もうちょっと長めのが欲しいな♪



今回初めて、スタークロッシェを編んだんだけど、習得するのに
悪戦苦闘(涙)でも、この形むっちゃかわいい♪
次は、何を作ろうかな!!!