6時半

 ごりぶー帰ってきたのは、6時半・・・
私は3時半まで目がぎんぎん(爆)一緒のお布団で寝ようとするも、
ごりのいびきと、ごりの携帯のアラーム地獄で眠れず(怒)


 アラームも平日だけにしておいてくれよー!!!!!
結局私は抜け出して、ソファに避難。ってか、なんで私がソファに寝ないかんのか・・・



 ごりが起きてきても、私はもちろん不機嫌な訳で。
二日酔いでせっかくの休日がつぶれるのはむっちゃむかつくー!!!!
なので、一人でお出かけじゃー!と息巻いていると、おれもいく。と
ぼそっと(爆)


 そんなごりぶーを引き連れ、目的は銀座。
歩いて歩いて。いい運動♪


でも、ちょっと寄り道。築地!
お正月のお買い物の下見を兼ねて。でも、高いんだよね(涙)
そこで見つけた、なんとも面白いたわしツリー♪


 


今日のお空はむっちゃ澄んでて、綺麗!思わずパチリ。
ネオンも気付いたらもう、元通りみたいね♪


有楽町に行くと、どうしても行きたくなるのがアンテナショップ。
今日は北海道と、いろんな土地の名産物が売っているお店に。
そして、買ったのがこちら


ヨーグルトは、北海道と、山形。
ゆべしは、青森と、宮城。

ヨーグルトで好きだったのは山形。酸味が少なかったから♪
ゆべしは、青森。くるみが沢山だったのと、甘味が沢山だったから♪

食べ比べおもしろーい♪