お掃除お掃除!

 今日は朝からがしがしお掃除!
人がたった一人増えただけなのに、たまるゴミが増えるのは気のせいかしら?
あとは、ごりのすね毛・・・。Cカールって呼んでるんだけど、
とにかくひどい!いたる所にCカールが(笑)もう、全そりで、
全身タイツで生活せい!!!!


 せっせこ働いたら、疲れちゃって寝て一日が終わっちゃった・・・


そんな疲れた日のご褒美がこれ!



無印の入浴剤♪久しぶりに無印に行ったら、パッケージが変わってて
かわいくなってた!
しかも、1つ50円!安い!
6種のなんちゃらって奴は100円なんだけど、
それにはちゃんとSALTのかたまりが入ってまして!
いい感じ♪

今日はごりちゃんリクエストのレモングラス