調子悪・・・

 今日は朝起きた瞬間に、絶対に二度寝しないと無理と思った今日。
年明けから、風邪ひいてるけど、どうも良くならない!!!
ごりちゃん送り出したあとに、思い切って寝て。起きたら14時過ぎ・・・
寝過ぎぃー!でも、寝まくったらむっちゃすっきりした!


 このだるさが早くよくなるといいけどね!


今日の夕飯は


チリビーン


里芋の☆§※(なんて表現していいのかわからない 笑)
里芋をレンジでチンして、その上にケチャップ、バター、チーズを
のせてオーブントースターに入れる簡単料理!



サラダ。

これを作るときにやらかしたぁ(涙)
玉ねぎとニラを塩と酢でもみ込み、水分を切るって書いてあって。
ふむふむと頭では理解をしていたんだけど、
私が入れたのは、塩とみりん
酢を出したつもりが、みりんを取っていたという!!!
でも、まー結果味は大丈夫だったけど、ほんと私ってぼーってしてる。

酢入れたほうがもっと美味しかったのかな・・・


お正月に買ったキムチがむっちゃあまってるぅ(涙)
サラダに入れてもまだまだあまってるぅ!!!
やっぱり豚キムチしかないかな!