行動は早めが一番♪

 今日はごりちゃん送り出して、即効お掃除。
8時半にはもうういぃーんと掃除機の音を鳴り響かせてます(笑)


 嫌なことは、早めにしないとずぼらでぐーたらな私はもう
やる気を失って、すぐに寝ちゃうから!


 10時前にはもう自由時間になっちゃうから嬉しくなっちゃうね♪
あとは、完全フリータイム!!!るるるーん♪



 

フリータイムになると、やっぱりすることと言えばアミアミ。
最近色違いで同じ物を編んでます!
花瓶の下に敷くために編んでいるんだけど、お花によって
合う色、合わない色あるからね♪いろんなパターンで!
残すは、あわい黄色を編むのみ!!!!




今日のお夕飯。肉じゃがみたいだけど、ジャガイモじゃなくて
サツマイモで♪サツマイモ自体が甘いから、お砂糖つかわなくてOK♪
おいしかったー!