充分すぎる睡眠♪

映画のお供!

今日は起きたらもう11時!毎週良く寝るカップルです。
といっても、私のほうが寝る時間多いけど。

昨日借りてた「半落ち」「シュレック2」を続けて見る。
シュレック2」は大人向けのアニメ!かわいいなぁー

半落ち」はお父さん世代の人々が見て考えさせられる映画なのかな?
寺尾聡って、「くぅ〜もぉ〜りぃ〜ガラスのむこうは・・・」
のイメージが強かったけどとってもかっこよかった。
涙が出るもので、一応おすすめかなぁー。

お昼は昨日のお鍋の残り汁でおじや!
おいちかった。

テレビで鉄腕ダッシュあってるけど、津屋崎の水産高校でとって
なつかしかったぁー!超地元だしね。
今福岡の丸腸ラーメンなるものでとるしさ。
おいしそぉー。中央区大名だって。今度帰ったら食べてみたいな
ということで、今日はラーメンを夕飯にしよっと!