遂に報告・・・

今日はレセプトの締切日。
案の定1日中パソコンとお友達・・・正直つらかった。
でも、みんな手伝ってくれたしね。感謝ですのぉー

結局タイムリミットまでにすべてを仕上げることができずに、
なんか悔しかった。でも、上司に遂にフィリピンのことを
報告するためにちょっと居残りしたけん、そこで仕上げることが
できたけん、われ満足♪


今日はごりは、歓迎会って事で外食。
せっかく、子持ちカレイかってきたのによ(涙)
明日の夕飯にまわるからいっか!そんな私の夕飯は
納豆ご飯。さみちぃー。
これからこんな夕飯が続くのか?栄養不足で
体ぼろぼろになるね。
そうならんためにも、ちゃんと自立しないと!

今日は土曜日にビデオを撮った「天国の階段」を見た。
もどかしぃー。韓国ドラマは純情だけど、もどかしい。
もっと、展開がはやかったらいいのにな。
でも、いつまでたったもそういう恋心がわかる女性でいたいな・・・

さて、今から台所の片付けでもしますか。
最近ちょっとさぼりぎみで、レンジ周りきちゃないっす。
綺麗にしておかないと、次ぎ使う人に失礼だわね

がんばるどぉー!!