待ちぼうけ・・・

goribu-tan2004-12-07

今日すっきりと仕事が出来た。レセプトも終了したし♪

上司から12月いっぱいは仕事辞めるのは言わないでとの事。
王様の耳はロバの耳状態(笑)
いいたいけどぉー言えない状態ってくすぐったい。
でも、そこまでみんなと仲良しでもないし、どうでもいいといえば
どうでもいいのかな・・・。



今日は一人早めに夕飯を食べようとした瞬間ごりから電話!
今から帰ると。帰ってくるのはきっと9時半ぐらいかな。
それまでお預けです。わんこちゃんみたいにけなげに待つわ。



アイロンがけがんばったぞ。ハンカチ4枚。Yシャツ3枚。ブラウス4枚。
がんばったので、今週のアイロンがけは終了!!あれほど
嫌な仕事はないかもしれない。東洋の時とかはアイロン
最後はかけてなかったし。あの王子様ブラウスなつかし。



今日は上の住人様が大騒ぎ。地響きがするぐらいドタバタ
正直びびる。かれこれ1時間の間で3回どこぉーん。
いやがらせ??元気のいい子供という事で処理しておこう。




今日は雰囲気をちょっと大人めでごりをむかえてみよっと♪
久しぶりのローソク。前はよくたいてたけどな・・・。