なにぃ??

ごりのお土産♪

前寝起きに糖分をとったら目覚めがいいと聞いたので、ごりのお土産の「きのこの山」を1粒づついただきぃー♪(マリオのテーマ曲を歌いながら)
ごりにでっかくなってもらって、めでたく朝を迎えたのだ。(結構バカップル??笑)



今日は朝がんばって歩いて出勤。セーターとマフラーを着ているとぽかぽかになりすぎて、汗がしみでてくる。冬なのに。



ごりは今日予防接種。フィリピンに行くための準備が着々と進んでいく。
私の心の準備が出来る前に、事が進んでいくからまた寂しさが大きくなってくる。
もしかしたら1月の上旬にはもういかなくてはならなくなるのかも。いやぁーね。



今日からEnglishのお勉強の為に英会話学校へ行ったみたい。
ヒアリングはいいけど、カンヴァセーションが微妙だと。典型的な日本人だね。
ヒアリング、ライティングはいいけど、会話はだめ。
私もがんばって英語また1から勉強しないとなぁー。



最近ごりはフィリピン行きが決まってから、おみやげを1つずつ買って来てくれる。今日はプリン♪すくないお小遣いの中からありがたいね♪(でも、結局たりぃーんってせがまれるんだがぁー爆)でも、その気持ちが嬉しいからいいのだ!

今週末は病院お休みだから都内デートをごりと約束!早めのクリスマスプレゼントを探しにいこーかな・・・


今日の誉め

  1. 朝からコンロのお掃除
  2. 患者様の苦情に冷静に対応できた
  3. 病院に徒歩で出勤