決定・・・

goribu-tan2004-12-09

今日はごりの赴任日決定。来年1月17日はやぁーい(涙)私の誕生日の前に行ってしまうのか。会社のばか。といっても、海外の工事の仕組みは日本とちがうけんね。しょうがないっす・・・



今日は仕事とっても人手がたりないということで、心の準備をしていたけどそこまで大変なこともなく、無事終了。よかった。最近算定間違えが多くて、ちょっと反省。もっと責任感のある仕事をせんとね。



明日は花金♪
病院は第2土曜日お休みだからかなりうれしい!しかも明日は社宅のお友達?と夕飯食べ行くし。気兼ねなく、博多弁しゃべれるのがうれしい。病院ではがらにもなく、「だよね」「なのかしら?」聞いたら鳥肌たつぞ。

今日のお褒め

  1. 算定間違えを見てみぬふりしようと思ったけど、ちゃんと電話(当たり前だけど)
  2. シュレッダーの周りのチリの掃除