ボーナス日

二人のお気にのお酒♪

今日はボーナスってことだけど、夫婦そろって外食。ごりは大阪の友達が来てるみたいで彼女さんが仕事おわるまでの、つなぎ(爆)
私は社宅の奥様と待ちに待った外食。といっても、田舎の駅前のスパゲティやに決定。結構おいしいんだぞぉー!!

今日は頭の働きがいつも以上に悪かった。栄養が足りてないのか?ため息もたくさん。

昨日はいつも見ているドラマを20分も見逃してしまい、かなりショックをうけた。がんばって夕飯を作っている場合じゃなかった!こうやって忘れるの最近多いよな。明日の「天国の階段」は絶対に見逃せない。ごりも言っていたけど、主役の男優はぱっとみかっこよくはないけど、回を重ねるとなぜか、男前に見えてくる!韓国の俳優の魅力なのかな?おばちゃま達みたいに熱狂的なファンにはなれんけどね。

今日も結局寝坊・・・寒くなると朝起きるのがつらいよね。まぁー夜寝るのがおそいってのもあるけどさ。なんだかんだで、どーしても12時すぎちゃう。ごりは帰ってくるとパソコンに向かってEnglishのお勉強。会話もなく。夫婦はスキンシップで充分なのかぁー???でも、焦る気持ちもわかるからそっと見守るしかないよね。

今日のお褒め

  1. 回覧板いつもはポストに入れるけどちゃんと玄関で手渡し
  2. おにぎりをつくっていけた