記念日♪

秋葉原で有名な食べ物。

今日は記念日だけど、私は結局社宅のお友達と1時半過ぎまで近くのファミレスでくっちゃべり、ごりと12時調度に会うことはできんやった。といっても、ごりも帰宅1時ごろだったからおあいこかな!

ごりがフィリピンに行くという事で、今日は秋葉原デート。私は機械類に全然詳しくなく、どーしても眠くなる。でも、ごりは真剣にパソコン選び。そんな中、韓国のドラマ「天国の階段」があってて、ビデオにとってたからちょこっと盗み見しながら我慢。
結局ごりの意思もかたまらず、日本橋に新装開店した三越へちょっくら足をのばしてみた。かなりの豪華仕様で、奥様って呼ばれてそうな方々ばかり・・・
うちらみたいな、平民?(笑)層はみあたらず。でも、そんな三越でお歳暮えらび!かなりまよったけど、気に入ってくれるといいなぁー。

帰りは私は慣れないヒールの為に疲れまくって、機嫌も悪くちょっと反省。電車の中でも爆睡。電車のゆれって気持ちがいいよね♪

夕飯はごりが焼肉がいいってことで、駅の近くのスーパーで買い物。けっこうあそこは高いからあまりすきじゃないけどねぇー・・・。しかもお肉の品揃えがかなり悪くて。でも、塩たんはおいしかった。牛はげきまずだったけどぉー。

お家に帰ってびっくり!!!なんと予約していっていた「天国の階段」が撮れてない!なんでぇー??そう。ごりがテレビのコンセントをひっこぬいていたから。でも、これも日々のくせってことで、怒れず。しょうがないよね。かなり楽しみにして帰ってきたんだけどねぇー。お昼間にコンセント抜いてないよねぇーって言ってて、うん。抜いてないと思うっていってたのにぃー!!!

お酒も飲んでほろ酔い気分の記念日でした。

今日のお褒め

  1. よっぽど夕飯外食しようとおもったけど、お家で焼肉
  2. かえってすぐにお風呂へ(だいたい入らずに土曜日終わること多いから)