秋葉君♪

こんなに小ちゃいMP3

今日はさくらやで電子辞書が1万円ということで、開店前に行こうとしてたけど、なんだかんだで、9時50分ごろ到着。そのときはもうお店あいてたん。もしかして、買えない?と不安を抱きながら・・・でも見事購入できた。人生の中で広告にのってた特売品(家電)を手に入れたことがないので、結構感動した。

それから、また秋葉原へ。ごりのパソコン選び。だいたい品物は定まったみたいで。あそこはどーも私は苦手。苦手な雰囲気な人が多い。でも、電化製品はたくさん。今日はPSPの発売日ですんごい行列もあった。やっぱりゲーム機ってすごい。不況知らずなんかなぁー・・・パソコンも選んで、ごりがMP3ほしいと言い出し。フィリピンで寂しい思いしないためにも、音楽聞かせてあげたいし。でも、私も便乗しちゃって・・・今月出費多いのに。まぁー早めのクリスマスプレゼントってことで、よしとしよう!

帰ってきて早速音楽をダウンロードしたけど、なかなかうまくいかず。かなり悪戦苦闘。でも、世の中進化したよなぁー・・・。昔はウォークマンだったのが、ディスクマンになり、MDプレーヤーになり、今じゃMP3。すげぇー。私が年をとったらどんなもので、音楽をきけるのか、楽しみ。でもそのときにはもうついていけてないんだろうな・・・

結局新居は考え抜いて福岡市にすることに決定。なかなか住めることもないしね。実家に帰りたい時は電車でびゅーんってかえります♪

今日のお褒め

  1. 朝がんばって起きた
  2. 今日は比較的不機嫌にならずにパソコン選びつきあえた(かな?笑)
  3. ちょっとグレードおとしたMP3で我慢できた