なにぃー・・・

我が家のパン焼き器

今日はごりからお昼電話があって、なんとフィリピン赴任日が早まるかもって。結局早まって11日にけってい(涙)しょうがない。結構わがまま言わせてもらってるし、ごりも赴任して何日かマニラで勉強せんといかんしね。ここはぐっとがまんっす。

ごりのお母さんが心配して電話くれた。とてもありがたい。私が一人暮らしするのも、かなり心配されてるみたい。確かに心配するだろうな。でも、実家に入るのもむずかしいしな。ここは私のわがままなのかもしれんけどね。ごめんなさい。

月曜日のあさってどーしても眠たい。今日も結局お弁当作れず。最近作れてないからちゃんとがんばってあげんと!今のうちに栄養あるものを!!ぜひフィリピンにはビタミン剤をたくさん持たせることにしよう。すこしでも、栄養補給って事で。もしかしたらオロナミンCの方がいいのかぁー??「げんきはつらつぅー」いや、リポビタンDの方がケインみたくなるかもしれんから・・・「ふぁいとぉーいっぱぁーつ!」

今ごりがパンを仕込んでくれてる。ごりが作るパンはとても美味しい。機械にぶちこむだけだけど、きっと丁寧なんだろうな。私はB型でどーしてもあらっぽいんだろう。明日の朝は豆乳パンでbreakfastだね☆

今日のお誉め
今日はやる気がなく、自分自身を誉めることなし