社宅大掃除

ごりの商売道具のパソコン♪

今日は10時から社宅の大掃除。ぎりぎり9時半まで寝てしまって・・・昨日ちゃんとお風呂に入っててよかった!!

あまりさむくもなく、11時半前には終了。みなさんパキパキして素晴らしかった。掃除の後は主婦共で井戸端会議。やっぱり女は話好き(笑)今度広島へ転勤される方の挨拶とかあって、私もそんな挨拶とかするのか??できないよぉー。しかも記念品なんてもらっちゃってさ。ありがたいしだいです!!

午後からは二人で家の大掃除。まずはごりの荷物の整理。沢山捨てるものがあってお部屋がちょっと片付いた。ごみ出し日はやくこないかなぁー。なんか目障りなもんで。うちらは一生懸命になると、入り込みすぎて電池が切れるとダメなんだなぁー。結局お昼寝を私がしてしまって、あと半分残して本日終了。22日はうちで忘年会あるからそれまでには片付けておかないと!!

夜はごりが近くの回転寿司食べたいって言ってたからそこで夕飯。銀座で食べたお寿司よりも美味しかった!100円寿司だしね。家族づれが多くて、私も早く赤ちゃんほしいなぁーってちょっと思っちゃった。アタックするにはあと数回しかないか(笑)

ごりのフィリピンでの商売道具の電源入れ式を二人でやった!!これからがんばってねごりちゃん♪

今日のお誉め

  1. 蒸しパン作ってみた
  2. 大掃除がんばった