休日後は!

ハイドロファーム

今日ははりきって、病院へ。やっぱり休日後の仕事って事でばりばりぃーってこともないか(笑)私が担当する所は暇すぎちゃって、気が抜けてしまったよ。

今日は同僚の人に辞めることを伝えちゃった。本当は内緒だったけど。でも、彼女も転職の話とかあったみたいで、かなり迷ってたみたい。確かに今の職場とっても給料が安くて、派遣元の対応もあまりよくないからさ。その気持ちもわかる。でも、仕事自体にやりがいを感じれるからな。職場の人間関係も恵まれてるし、みんな一生懸命だからね。その気持ちはよくわかる♪

かなりフィリピンの話驚いてたんだけどね。私も言ってて、また悲しくなっちゃった。辞めることに悲しいって言ってくれたのも、うれしかったな。
この冬は絶対にスノボーに行こうってゴリと約束してて、その約束を果たせそうにないから、同僚と行く約束をしちゃった!!女の子だけでのスノボーって初めてだから、計画倒れにならないように、お話流れないようにしよっと!!

今日はごりの育てている幸福の木があぶないので、ハイドロファームっていう栄養素を買ってきた。また生き返ってくれたらいいな・・・。だって幸福の木だもん!

今日のお誉め

  1. サミットへお水をくみにいった
  2. ごりの幸福の木の為に栄養素をかった
  3. 人の算定ミスのお電話を患者様へ!よーがんばったぞ。