本日休日♪

ごりの育てている幸福の木の危機・・・

今日は病院もお休みな日でのんびりすごしてしまった。久しぶりに専業主婦な気分!ごりを7時ごろ送り出して、結局二度寝をしないつもりが、11時半までぐーすかぴー(笑)やっぱりわたしってぐーたらな人ってよくわかった。昨日は朝からばりばり働いて、大宮とかまででてちょっとショッピングとかいくつもりだったのに・・・

でも、これじゃいかんっておもってさ。昼過ぎからお洗濯、窓拭き、換気扇掃除、サッシの溝掃除。がんばって、無心でやったさ。あまりにも無心でやりすぎて電池切れたらまたぐーすかぴー・・・。よーねる子です。

夜はごりは急遽飲み会。私は今日も一日まともな食事をしないで、おわっちまったよ。カップーラーメンが夕食んだもんな。やばいよなぁー。汁も完飲したしよ!!

夜はよっぱらってごりちゃんお帰りでした。
また明日からがんばるぞぉー!!!