疲れた・・・

今日は朝から目の調子も悪く(両目の視力が下がってそうで)もう両方コンタクト入れないとだめかな・・・。めがねもなかなか頭いたくなるしな。

今日は久しぶりの問診入力の日。でも、私の時間には患者さん少なくて、10時半以降にどぉーんときたみたい。次に行った専門内科もとっても暇!!!いい日だったのかな?上司に年始の休暇のことを報告したら、「そんなに準備するのに時間かかるの?」って・・・うぅー。かからんけど、大阪にもいかないかんとですたい。大阪にいかんでも、ごりと一緒におりたいとですたい。でも、私もわがままなお願いだったよな。年始はレセプトの時期で大変なのはわかってますから。でも、そこは譲れんと。了承してもらえてよかった♪感謝です。11日以降は死に物狂いでがんばります!!!

私のすきなバナナがなんと6本ぐらいついとるのに、50円で売ってるじゃないか!もちろん2房かいました。バナナだいすきっす。バナナ&小松菜ジュースなんて最高だし。

家に帰ると何故かどっと疲れが・・・。だるく、何にもしたくなくて。そう考えるとごりってえらいかも。ちゃんと毎日会社にいってさ。私のほうがだらけてるようにかんじちゃうわ。夕飯作るのがやっと!大好きなパソコンにもあまり向かわずに寝てしまった。

今日のお褒め

  1. 今日もやる気がなくどーもないみたい