やる気パート2

今日は月初めということで、これまた単純なもので私のやる気が出る日なのである。
だって、今日からがんばろー。と始めることが多い。
今月はやっぱり英語をがんばろうと思って、前買ってた英字新聞を引っ張り出してきて読んでみた。単語力がもうないので、辞書を引き引き。毎日ちょっとづつがんばろうと思う!!

レセプトの時期がきて、パソコンと一日中格闘して、ちょっと疲れるんだよね。
でも、これが仕事だからしょうがない。しかも、レセプト博士くんと格闘するのもあと今回入れて2回。寂しくもあるなぁー。一生懸命やらなくちゃ!

今日は「天国の階段」のビデオを見たのだ。かなりグォン・サンウにハート♪
最初あまり魅力は感じなかったけど、やっぱり役柄がいいんだろうね。もう釘付け。
お隣の奥様も、かなりはまってるらしく、メールで語っちゃいました(笑)
はやく土曜日になって、続きがみたいわ!