がんばったぁー

今日はレセプト博士くんとの格闘はない日。
点検さんも来てなくて、会計の日となりました。やっぱり会計で患者さんの対応している方が私は楽だな。頭も適度に使いつつ、勉強にもなるし。明日からまたレセプトがんばります!!

家に帰ってきて、スーパーにお水を汲みに行って、掃除当番だから社宅のエントランスの掃除をして、お隣の奥様に灯油を買ってきてもらってたから、お礼の品をもって灯油をもってかえってきて、洗濯機2回回して・・・あと、台所の片づけがのこってるのだ。あぁー。でも、今月せっかくやる気になっているので、やっぱりがんばるしかないのである。がんばって、自分を誉めてあげたいしね。

ごりからは相変わらず連絡がなく、電話をかけても圏外でかからない。大丈夫なのかな?でも、連絡がないってことは、元気な証拠なんだろう。きっと。2月10日ぐらいから本格的にラオアグに入るみたいだしね。今が準備で一番忙しい時期なのかも。がんばれ!

明日は節分!1人でふとまきほおばってやーる!