節分

ふとまきぃー

今日は節分ということで、太巻きを購入。去年は方位磁石までついてたのに、今年はない・・・ということで、別のスーパーまで行ってみたけど、なかった・・・ショック。去年の小さな方位磁石とっておけばよかった。なので、なんとなく西南西だろうって方をむいて、ほおばってみた。ご利益あるといいな。

事件発生!なんと、引越ししてきて入居した当時から便器にヒビはいってたけど、
割れた。われたぁー。ワレタ。なぜ?!かなりしょっく。私がおもかったから?いったいどうすればいいのか?接着剤で応急処置でいいのかな?やっぱり便器代はらわんといかんのかな。あぁー・・・前の人がひびはいらせたのによぉー。と不満ありのぶーたんちゃんですわ。

今日ももうすべてが終わって、これからDVDのスパイダーマンを見る予定!
もうすぐレセプトの締めだし、体力つけておかないといけないから、布団に入ってゆっくり読書ってのもいいかもな!