金曜日♪

今日は花金!といっても、なにもすることはないけど・・・。でもやっぱり気分的には金曜日って好き!明日も仕事あるけど、やっぱり気分的には楽だよね。

友達にかりたさくらももこの「そういうふうにできている」を読み終えた。とってもおもしろかった。今とても興味のある、「妊娠」ということをエッセイで書いてあるんだもん。さくらももこの書く文章って本当におもしろい。描写とかとっても上手。私はだいたい、口下手だし、表現力もないし。本って本当にいいな♪

お布団に早めにはいって、ごろごろしていたら何もかもつけっぱなしで寝てた。暖房も、電気も。やばいなぁー。もったいないもったいない!

またお部屋がちらかってきたわ。週末お掃除しないとな・・・。お布団も干さないと。今年に入ってなかなか干せてないし。