もう満腹・・・

今日は昨日寝るのが早かったので、9時前には起床。でも、そのままお布団の中で読書を始めてしまった。「肩ごしの恋人」また切ないお話だけど、なんか独身女性って自由でいいなとも感じてしまった私(笑)でも、やっぱり結婚はいいものです!

ごろごろしているとごりから電話。昨日の夜電話する約束してたけど電話なかったから朝電話くれた。夜中まで仕事してたみたいで、本当に大変そう。体壊さないといいけど・・・

読書も終えて、(私は読むのが本当に早い。だいたい3時間あれば1冊読んじゃうもんね)することないし、DVDを2本。スパイダーマンスパイダーマン2まぁー面白いけど、そこまで私を感動させるものじゃなかった。私はやっぱりヒューマンものとか、サスペンス系が好きみたい。おすすめないぃいー???

日曜日は毎週お風呂につかると自分で決めているので、ゆっくりつかれた。お風呂の中でも読書しちゃうし。でも、昔お風呂で読書しててのぼせてしまって、そのまま貧血でたおれてしまって、お尻に青あざと頭にたんこぶを作ったことがあったのでほどほどにしたさ。1人で倒れてたらしゃれにならんしぃー。

夕飯はほうれん草、ホットツナ、しめじ、ウインナーを入れたスパゲティ。とってもおいしかった。ほうれん草最高。ポパイの気持ちわかりまぁーす♪