地震!!!

今日は11時半ごろだったかな?地震があったぞぉー。なんかバリバリ算定中だったけど、1人で「あっ」って声をあげちゃいました(笑)だって怖かったんだもん。やっぱり地震は嫌い。九州じゃめったに味わえなかったし。もうこんな思いもあと1ヶ月半・・・

最近どーも食生活が乱れてるなぁ。仕事から帰るときは夕飯作る気満々だけど、帰ってきてお風呂にはいるともうどうでも良くなって、適当な夕飯になってしまう・・・冷蔵庫には一応食材沢山あるのになぁー。最近腐らせてしまうのが落ちになってるから、ちゃんと反省しなくちゃ。明日はお弁当に焼きそばがんばってつくっていくぞ!

今からお茶飲むか飲むまいか・・・私の体質からしたら寝る前の水分は大敵!すぐにむくんじゃってさ。明日の朝はおめめがぼよよぉーんか??我慢しようかな。でも、血がドロドロになりそうな気がして。やっぱり飲もっと!

そういえば、健康診断の結果ききにいってないや。いかなくちゃ。ちゃんと健康でありますように。