勝利!

今日はけだるい朝だったわぁー。最近充分な睡眠をとっているのにどうしてだろうか?人間って慣れてしまうともっともっとって、欲がでるんだね。

今日はあまりお話をしたことがない、男性社員の人から「○○さん。変な質問していい?結婚して何年だっけ?結婚っていいもの??」って突然。普段仕事の話ぐらいしかしたことないのに・・・なぜぇー??「結婚を考えているんですか?」って聞いてみたけど「考えてません」だって。なんでそんなことを聞いてみたくなったのだろうか?友達で結婚する人がいるのかな??「いいものですよぉー」って答えてみた。本当は今は1人暮らしで寂しいのにね(笑)夫婦って本当に離れるべきじゃないと思う。側にいて、毎日の出来事を話せるのが幸せだよね。今は本当に普通の夫婦になれる事が願いかな・・・

北朝鮮と日本のゲームが自宅近くであってるんだよねぇー。不思議。ヘリコプターもとんでいるしね♪テレビで見ていると一度ぐらいさいたまスタジアムに行ってみたかったなって思う。それ、かなり心残りだな。ごりもサッカー好きだし。私は本当にルールとかわからんけど、好きな人が楽しむものを共有するだけでも楽しいのだ!!なんか、中継でみてたけど、試合が始まる前国家を歌うシーンあったけど、日本人って本当にほそぼそと歌うよねぇ。それに比べて北朝鮮の選手はみんな大きな声で。これも文化の違いなのかな??

「海猫」を読んでいるけど、せつないねぇー・・・。これを読むと切なくなりすぎて、暗くなる。でも、先を知りたくて読みまくってしまうわなぁー。

夕飯はちゃーんと今日は作った。オムレツにするつもりが、うまくいかず、野菜炒めの卵とじみたいになっちゃった(笑)でも、おいしく出来たからよしとしますわ!