痩せた?!

今日はやっぱりいつもの週と同じく混みこみの病院でしたぁー!インフルエンザはやってるんだよね。予防接種しててよかった♪(といっても、インフルエンザかかったことないんだよね・・・)

お昼に同期の子から、「1人暮らしするようになって痩せた?!」って(^^)
嬉しいこといってくれるねぇー♪でも、実際体重的にはかわってません。はい。きっと今日は半そでのブラウスを着ていて、髪をアップにしていたからそうみえたんだろーな。だって、もうお菓子食べまくり、食生活乱れまくりだもん・・・痩せるはずがない!でも、嬉しかった!本当に痩せるように努力しないと!

「海猫」読み終えて。やっぱり切ないねぇー・・・あの小説を読んだ後の気分の沈みようといったら。昨日も寝る前に読んでいたら、気分が落ちまくって一時ねれなかった。いつもなら、消灯して5分以内には意識ないのになぁー。どれぐらい起きてたのかな?いろんなことを感じちゃった。

今、自分が成長しなくっちゃってすごく焦りがあるけどそれをどういう風に成長すればいいのかわからなくて、考えるばかりで時間が過ぎていくんだなぁー。考えてるばかりじゃ前に進めないのにね。そうしているうちに、面倒くさくなって変わらない自分がいるんだろーな。あぁー。こんな自分やだな。(最近の日記暗い話題ばっかりだ!いかんなぁー)こんな嫌な気分を打破するためにも、明日は外出してみようかな