休日!

今日はお休みというのに、朝8時半には目が覚めて、そこからシティ・オブ・エンジェル見てみた。こりゃまた切ないねぇー・・・最近私の周りには切ないものばかり(笑)自分がそうやって、いつの間にか選んでるんだろうな(笑)

見終わって、またごろごろしちゃって、結局ソファーで11時頃から2時過ぎまで寝ちゃったよ。ソファーでちっちゃくなって、寝てればよかったものを、足を伸ばして寝たもんだから、ソファーからはみ出してて足しびれてた。足長いのかしら?(爆)ただソファーが小さいだけでっす!!

結局外出もせずに一日が終わっちゃったよ。やっぱり私って出不精。一匹狼のB型だもんね。1人も寂しくないんだけど、やっぱり寂しいよね。

9:00からドキュメント番組を見た。飯山夏樹さんのお話。プロウインドサーファーだったんだけど、肝臓がんにおかされて今はハワイで闘病中との事。なんであーいう風に前向きに生きていられるんだろう?私がもし病に倒れたら前向きに生きていけるかな?きっと、あれまくるだろうなぁー・・・。奥さんとの新婚時代はとても極貧で、辛かったらしい。でも、その辛かった時期が今の私達を支えていると。辛い時期も時間が経てば、自分にとってプラスになるもんだね。今が私にとってその時期なのかな?