誕生日プレゼント

ちょっとピンクがかった色♪

今日も比較的早めに起きたな。でも、目覚めは最悪。やっぱりお布団でもごもご・・・昨日の夜は「ジョー・ブラックによろしく」を見ながら寝てしまった。最近さて、寝よって寝ることができなくって、何かをしながら自然にじゃないと無理みたい。

今日はいい加減、お部屋の掃除をしないととおもって、重たい腰を上げてみた。やりだしたら早いんだけどね。一度散らかり始めたらもう止まらない!!!お布団カバーも洗ったし、お布団も干したし。台所も綺麗になったし。
あ。昨日セメダインでつけた便器!朝トイレに行って座ったら、パキって・・・。くっついてなかったよぉー(涙)どないやねん!アロンアルファで今とめてまぁーす。明日の朝大丈夫かな??

今日実家から遅めの誕生日プレゼントが届いた!真珠のネックレス!お姉ちゃんがアクセサリー関係の会社に勤めているから、よくしてもらったんだろうね。本当にみんなありがとう。大切に使うからね。まずは、結婚式にしていってみよーかな♪でも、4月末までまだ時間があるからなぁー・・・。普段でもつけてみよう!