うさちゃん♪

うさちゃんからお清めの水

今日もぐーたらの一日だったわぁー。9時半ごろおなかが空きすぎて、一度起きたんだけどまた、寒いからお布団の中へ・・・そのままごろごろ3時過ぎまで寝ちゃったよ!自分でもびっくりするぐらい私って良く寝るなぁー。

さすがに3連休どこにも行かないって言うのも、寂しいので決めていた調神社へ行ってみた。場所も正確にわかっていないのにいく私もチャレンジャーだけど、もともと野生の感というものが、備わっているようでどーにかこーにかたどり着けた。
人は4、5人ぱらぱらぐらいだったなぁー。4時までしかおみくじとかひけなかったみたいで、残念。お守りとか欲しかったのにな。
浦和に来たって事は、やっぱり「くりこあん」のたい焼きっしょ!2つも買ってしまった・・・私のお気に入りは、「ごまあん」ごまとつくものはなーんでも好き♪
「ごまあん」と「くりーむ」を買って満足!
そのあと大宮まで足を伸ばそうと思ったけど、1人でいってもつまんないし、第一給料日前ということでお金がない(笑)駅でスノボーのパンフレットをもらって帰宅。

社宅のお友達が貸した本を返しに来てくれたついでに、実家から送ってきたという白菜の漬物をくれたんだ♪私は白菜のお漬物だいすき!これでご飯が3杯ほどいけちゃう。感謝だね♪ありがとう。

あ。便器。ちゃんとくっついていて、かなりハッピーと思っていたけど、なんとお風呂に入る前にトイレに入ったら、バキっ・・・あぁー。ショック。やっぱりアロンアルファでも、私の体重には耐えられなかったってか??(笑)