バレンタイン♪

今日はバレンタイン!といっても、誰にも今年はあげなかった。愛しのごりちゃんは、フィリピンだし・・・。両家の父親には今年はかまけて、なしということにしてみた。あぁーぐーたらな娘です。はい。ごめんなさい。

前の会社なら、男性社員も多くてバレンタインチョコ沢山用意していたけど、今年は女性ばかりの職場という事で、とっても楽チン♪いえぇーい!

しっかし、今日も患者さん多かったなぁー。当日の内科だけで200人超。前代未聞じゃわ(私が入ってからだけど・・・)でも、意外にこみこみって感じはなくて、普段どおり処理できたのですごいとおもっちゃった♪

帰ってきて、やる気もなく適当な夕飯。やばいよなぁー・・・でも、お友達からもらった白菜の漬物でご飯を食べたら、とっても美味しかった!いいよねぇー!やっぱり漬物は白菜っしょ!!!

今夜は8時半には布団にイン(笑)まったく本当に寝るのが好きな私!
もっと、意味のある時間の使い方をしないとね。明日はいよいよ月の半ば。私の出戻りの日も近いなぁー。引越しの手配しないとな。あぁーめんどい!!