ぴきぴき・・・

 今朝から私の体はもうロボットみたい!昨日のぬるま湯でのマッサージ&低周波治療器なーんにも役にたってなかった・・・。がちがち。つらいわぁー。昨日夜寝るのもおそくなって、朝寝坊もしちゃったもんだから、大変。自転車をかなりのスピードでこいださ。
よくがんばりました。

病院ではかなり笑われたし。かなり変な歩き方をしていたらしい。腰から上と、下との動きがちぐはぐなんだって・・・(笑)

私のいる会社の時給が結局据え置きになる措置がとられたらしい。どーしてこんなにころころとかわるんだろうか?不信感つのりまくり。ということで、私はやっぱり福岡に帰っても利用しないことにしたさ。もっといいところあるよね。きっと。

ごりから、久しぶりの写真つきのメールが来た♪とっても久しぶりの顔写真でなんか照れた。髪ものびて、作業着。初めて作業着姿なんてみたから、新鮮だった。でも、写真で怪しい点が。なんと、写真のはしっこにタバコ。タバコタバコだぁー!!なんてこった。タバコはやめたはずなのに。でも、一緒に遊びにいったひとのかもしれんし。でも、二人で遊びに行ったのに、なぜテーブルに2箱のタバコ・・・信じたいけど、不信感。あぁーあ・・・
ねむれなーい。