白銀の世界

どーしても食べたくなったマック

 今日は朝7時45分過ぎにおきて、1人でまた木のパズルをしていたら、友達1人が起きて身支度をはじめて、私も右にならえぇー!!でも、他の2人はまだまだおねむ。きっと、朝に弱いんだろうねぇー。

結局は朝ごはんは早めに起きた2人で。パンがおいしくって!!パン大好き。もちろんご飯もすきだけど、甘いもの好きの私としては、朝はやっぱりパンかなぁー。とっても、晴天で青空&雪の白と、友達の青のカットソー&ベストの白の組み合わせがとっても綺麗だった。カメラ持って行っておけばよかったな。でも、頭でおぼえてるから!!

いよいよ出発。いざスキー場へ!てくてくてく・・・ワクワクワク!
朝ごはんを食べていない友達2人は体調不良のため、結局ボードはしないと。ちょうどアウトレットとかが隣接されてたから、そこで暇つぶしをするとの事。なんか、誘った私としては悪いことをしちゃったなぁーって思っちゃった。ごめんね。

友達2人で、まずはスノボー。久しぶりのスノボーはとっても、ドキドキ。でも、楽しかった。友達もスノボーしたんだけど、初挑戦でなかなかうまくいかず・・・私も教えてあげるほどうまくないからさぁー。で、スキーに変更!友達はスキーはベテランだから立場逆転!上級者コースにいくと、私はごろごろとシリモチ(笑)ともだちは、シャァー。素晴らしかった!もっともっと、滑りたかったけど、体力的に限界。もう年だなぁー。

帰ってきて、早速お世話になったボードちゃんと一緒にお風呂に。ちゃんと使用済みのボードは水で洗ってあげないと、さびの原因になるらしいから。子供のように拭き拭きしてあげました(笑)その後ひとりでぬるめのお湯につかって、マッサージ。絶対に明日はこりこりだよ。今は日記を書きながら低周波治療器でマッサージ中です。明日がこわい・・・

みんな付き合ってくれてありがと!